• Thanks for coming!

    極寒の中、昨夜のNIGHTCAPに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。お客さんは少なかったのですが、友人たちのお誕生日をケーキでお祝いしたりして、温かな一夜になりました。Happy birthday to you〜♬の歌をなぜか私がアカペラで歌うという訳のわからない展開にもなりましたが..笑。やーくん&みやちゃん、あらためてお誕生日おめでとう!二人とも私のとても大切な友人達です。

    帰宅したのは3時頃。フィギュアスケートの男子、しっかり生で見ましたよ〜!酔いと眠気で意識朦朧となりながら。。生で見るのは、緊迫感が半端ないですね。。なにより・・ユズル、金メダルおめでとう!(親族かい!) 本当に素晴らしい。羽生君が被災地のことを語っていたのも、印象的でした。個人的には、高橋君の演技にとても惹き込まれた。怪我を乗り越えての、あの感動的な現役最後のパフォーマンス。やっぱり好きです、高橋君のスケートも人柄も(←想像)。腰を痛めて棄権したプルシェンコが、メダリスト達に賛辞のツイートをしていたというのもなんかうるっときたりして。。やっぱり、いいなぁ、オリンピック。

    ということで、今日はこの寒さもあって完全に引きこもり中。とりあえず今から飲みます..!




















    昨日持っていったレコードたち。バレンタインのNIGHTCAP、Chet BakerのMy Funny Valentineを最後にかけられたので、それで満足(笑)。

    2 コメント → Thanks for coming!

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年2月16日 11:04

      命のキケンをおかしてまでも外に出れませんでした(爆)
      チョコまで可愛くラッピングして行く気満々だったのに(言訳)

      お陰でフィギア、最初から最後まで滞りなく観れました(笑)
      羽生(金)町田(5入賞)高橋(6入賞)素晴らしいですな!

      羽生のスタイル・高橋の顔・町田のコメントが好きです。←ソコ(笑)

      この勢いで女子フィギアも波に乗れれば良いですなぁ~

      My Funny Valentine~家で聴きました独りで(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年2月16日 17:54

      ハッチ、命をおかしてまで来て欲しかった。。
      ウソウソ、無言の帰宅になったら困るからね。笑
      チョコ食べたかったです..by中年DJ3人組

      フィギュア僕もバッチリ見れてよかった!ほんと素晴らしい・・・☆
      町田くん(フィギュア界のダンディ坂野(爆))、いいキャラしてるよね。
      逆バレンタインって何やねん。笑 織田君の後を継ぐナイスキャラだわ!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.