• a load off my mind





















    昨日、このところずっと取り組んでいたフライヤーの入稿が終わりました。4月に行なわれるチャリティイベントのフライヤーなのですが、いつものクラブイベントのフライヤーとは違って、会場の地図や入れる文字も多く、正直かな〜り難航いたしました。友人のヘルプもあり(感謝)、なんとか無事タスク完了。。グラフィックの基礎も何も無い私にとっては、かなりチャレンジングだったけど、いい経験になったと思います。今回思ったのは、何ごとも基本が大切ということ。自己流ってやっぱり限界がありますね...(天才肌の方を除いて)。自分のDJとかにも同じことが言えるな〜。。

    Anyway、フライヤーの入稿が終わって、肩の荷がおりました..!I feel a load off my mind!  "a load off my mind" は、まさにその肩の荷が下りることを意味します。loadは「重さ・重荷」などという意味。って言っても、本番への準備はまだまだこれからです。素晴らしいコンセプトのイベントなので、仲間達と力をあわせてそれをかたちにしていけるよう、頑張りたいと思います。

    0 コメント → a load off my mind

    コメントを投稿

Powered by Blogger.