• at my own pace
















    今年2回目となるTOEICが来週末に近づいてまいりました。受験票も参考書も届いたしで、準備万端。勉強以外(笑)。TOEIC受験者の中では有名なこの模試ですが、確かに使いやすそうだし、値段もリーズナブル。明後日の休日を利用して、TEST1をやってみたいと思います。毎日一つ模試をしたり、一日に複数の模試をする強者がおりますが、私は絶対ムリ!模試は公開テスト前に一つと決めています(少なっ)。それがいいのか悪いのかは謎ですが、とにかくat my own pace、自分のペースで今回も自己ベストを穫れるよう頑張ります〜。そして、、speakeasyのNさんTOEIC初受験&Mさん800点突破、共に応援しております☆

    0 コメント → at my own pace

    コメントを投稿

Powered by Blogger.