• HEART to HEART
























    今日はイベントのお知らせを。4月27日に『HEART to HEART』というチャリティイベントを仲間達と開催することになりました。「NPO法人ハート」さんでボランティアをしている友人の熱い想いから、このイベントが決まりました。ご存知の方も多いと思いますが、ハートさんは、徳島県を中心に捨てられたり、虐待された犬や猫の保護活動、里親探しをしている素晴らしい団体です。とても残念で悲しいことですが、毎日全国の保健所では犬や猫が「殺処分」されています。徳島県もそれは例外ではありません。ペットショップでは犬や猫が高値で売買されているのに、です。私はこのことは大きな社会のひずみだと思っています。

    私自身はハートさんでボランティアをしているわけではないのですが、何か出来ることがあれば協力したいという気持ちは以前から持っておりました。今回のイベントのサブタイトルに「犬と猫、動物たちが幸せな社会を」とありますが、オーガナイザーである友人の気持ちはこの言葉に集約されていると思います。その友人の言葉ですが、何よりハートの存在をもっと多くの方に知ってもらいたい。「動物を飼う」→「ペットショップへ行く」前に、ハートさんや他の動物愛護団体さんで温かい家を待っている子たちのことを少しでも考えていただけたら・・と私も心から願います。

    そしてこのイベント、犬や猫、動物たちを愛する方々はもちろん、必ずしも動物が好きでない方も楽しんで頂ける盛りだくさんの内容となっています(詳細は上画像をクリックお願いします)。友人の熱意により、今回のイベントにはとても多くの皆様にご賛同頂きました。素敵な音楽や美味しいフード&ドリンク、楽しいアクティビティと盛りだくさんの内容です。当日は老若男女問わず、出来るだけ多くの皆様に来て頂けたらスタッフの一人としてそれほど嬉しいことはありません。きっと楽しい一日になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!








































    4 コメント → HEART to HEART

    1. F さんのコメント... 2014年3月19日 0:21

      素晴らしい働きかけに賛同した、素敵なイベントですね。
      皆さんの暖ったかい気持ちが、このポスターから伝わってきます。

    2. ハッチ さんのコメント... 2014年3月19日 0:27

      きっと素晴らしい一日になると思うよ~♪
      だって、その日はアタイの誕生日なんだもん!

      どうでもいい話(爆)

    3. speakeasy さんのコメント... 2014年3月19日 22:01

      Fさん、ありがとうございます!
      ほんとに、素晴らしい主旨のイベントだと思います。
      まずは知ってもらうことが大切ですよね。。
      Fさんが徳島にいらしゃったら、ぜひ来て頂きたいイベントです!

    4. speakeasy さんのコメント... 2014年3月19日 22:03

      ハッチ、どうもありがとうー!
      で、マジでー?!それはどうでもよくないよ。
      桜餅の皮よりずっと大切(笑)(笑)

      ハッピーバースデー!(まだ早いな..笑)
      都合よかったらぜひ来てな!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.