• Life is so short?

    昨夜はレッスンの後、チャリティイベント『Heart to Heart』の打ち合わせで、会場であるアクアチッタさんへ。実際、会場で打ち合わせをしていると、いいイベントにしたいという気持ちがさらに強くなってきました。早いものであと約一ヶ月後。。5月にもあるお店の1周年イベントがありますし(また告知いたします)、2014年も足早に過ぎ去ってしまいそう〜。そう言ったら、ある友人に「まだ春になったばかりやのに今年が終わってしまったら困る!」と言われました(笑)。たしかにそうだ。今年はまだ始まったばかりですよね。




















    教室のホワイトボードの横に掛けてあるHOLSTEE社のポスター。そこには "Life is short" というメッセージが。それを毎日見ているので、少し生き急いでいるのかもしれません..笑。

    2 コメント → Life is so short?

    1. 385 さんのコメント... 2014年3月27日 11:25

      1回1回の人生は確かに Life is short かもねー
      だから悔いなく駆け抜けたい
      悔いはあってもあまり振り返りたくない
      今だけ見つめて生きたいね

      今夜も打ち合わせヨロシク~~♪

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年3月28日 9:00

      ミヤちゃん、昨日はありがとうー!

      ほんと人生なんて夢を見ているかのように過ぎ去るのかもね。。
      今日を生きて、明日に希望を・・やな。
      とりあえずお互い好きなことが出来てるから幸せだよね!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.