• NIGHTCAP vol.121

    昨夜は夜遅くまで友人たちとイベントの打ち合わせ、休日の今日は朝からぼ〜っとしておりました。これではいかんと思い立ち、夜はTOEIC模試を。結果、リーディングの出来が悪くて、ちょっとへこみ気味。。これからの一週間で精一杯ギアを上げて行きたいと思います。今回は絶対自己ベスト更新します!(気合いのみ)

    今回もTOEIC前に、マンスリーのお楽しみ。私がDJとして参加させて頂いているイベント『NIGHTCAP』は来週の金曜日です。今月はゲストにもうすっかりお馴染みのUZIさんを迎えて、うざいほどJAZZYにお送りいたします。先月は雪のフライヤーにしたところ、ホントに大雪が降ったので(笑)、今回は少し春っぽい感じにしてみました。来週の金曜日は天候によるハプニングもなく、うららかな春の夜に皆様と乾杯出来たらと思ってます。お時間ございましたら、栄町BUMPさんへぜひともお越し下さい〜!


















    NIGHTCAP vol.121
    3.14 (Fri)
    10pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP
    DJs
    Hayashi, Masaru, Utsunomiya

    Guest DJ
    UZI

    0 コメント → NIGHTCAP vol.121

    コメントを投稿

Powered by Blogger.