• seems like yesterday




















    昨日は愛犬ゴン太の誕生日でした。早いもので7歳になりました。生後3ヶ月の時に段ボール箱に入ってウチに来たのですが、とてもナーバスで、不安からかブルブル震えてもいて。。It all seems like yesterday...まるで昨日のことのようです。今はすっかり家族の一員に。

    犬の7歳というと、人間で言えば、おそらく私ぐらいの年齢になるのだろうと思います。同い年ぐらいと言っても、いつまで経ってもまるで自分の子供のようで、日ごと愛情は増すばかり。。望むことは何も無いので、ただ元気で長生きしてください。

    ゴンちゃん、7回目の誕生日おめでとう!

    6 コメント → seems like yesterday

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年3月3日 16:56

      アッ!昨日でしたかっ!
      遅ればせながら~HAPPY BIRTHDAY ゴンザレス!

      早7年も経ちましたかぁ~
      あんなこと~こんなこと~あったよね~(しみじみ)
      ・・・知らんけど(爆)

      しかしこんなにも愛されているゴンザレスって!
      幸せものだなぁ~

      どうぞ穏やかに~健やかに~

      おめでとう!

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年3月3日 23:33

      ハッチ、どうもありがとう!
      ほんまハッチには子犬の時から何度も抱きしめてもらい..(なんでやねん)。

      少々、溺愛されすぎの感がありますが。。まぁ、愛情はコントロール出来ないものね。。

      また遊びに来てな〜!ありがとうー!

    3. F さんのコメント... 2014年3月4日 1:14

      ゴンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう〜〜♪
      寝姿、可愛い過ぎ〜〜。
      (わたくしめも背後からそっと抱きしめさせて頂き....って飛び起きちゃいますね)
      久々に言ってみました(笑)。

      ゴンちゃん、いつまでも元気でUさんの側にいてあげてね。 ლ(ʘ▽ʘ)ლ

    4. まみ@TOKYO さんのコメント... 2014年3月4日 7:53

      ゴンちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
      7歳ですか・・・早いですね!
      お写真見る限りあまりシニアに見えないので、うんと長生きできますよ♪
      これからもゴンちゃんの記事を楽しみにしています。
      楽しく美味しく満ち足りた日々でありますように♪

    5. speakeasy さんのコメント... 2014年3月4日 18:42

      Fさん、いつもありがとうございます!早いもので7歳です。。
      ほんと居てくれないと困るので、永遠に生き続けてほしいです。笑

      寝るのは相変わらず早く、今ももう就寝してます。
      子犬の時は、23時ぐらいまで起きてなのですが..中年になった証拠ですね(笑)。

    6. speakeasy さんのコメント... 2014年3月4日 18:45

      まみさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!
      まみさんが一度来て頂いてから、もうけっこう年月が経っちゃったんですね。。。
      でもそうですか??若々しいでしょうか?!たまに村山元首相とか言われるんですが..笑。

      ゴン太の記事、またアップしますのでよろしければまたチェックして見て下さいね。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.