• Thanks for coming!















    昨夜はNIGHTCAPに来て下さった皆様、ありがとうございました!ヤークン作の素敵なmix CDも夜更けには無くなりました〜。ゲストDJのUZIさんと3人のレギュラーDJが思い思いに好きなレコードをかけ、来てくれた友人たちと楽しく談笑しながら、夜は更けていきました。やっぱりいい時間だなぁ。。speakeasyの生徒さんや、初めて来てくれた方もいて、とても嬉しかったです。来月のNCもよろしくお願いいたします。8月の10周年に向けていよいよカウントダウンとなってまいりました。。

    さて、いよいよ明日はTOEIC公開模試です。なぜか今回はほとんど緊張感がなくて。TOEICにもちょっと慣れて来たのかなぁ。。これが吉と出るか、凶と出るか。とにかく今の力を出し切るのみですね。目標は常に自己ベスト。満点とかはもういいません(笑)。いつものようにちょっと高級なユンケルとバナナを3本食べて、13時からのテストに挑みたいと思います。speakeasyの生徒様とすべてのTOEICを受験される皆様、グッドラックです☆

    4 コメント → Thanks for coming!

    1. AKKO さんのコメント... 2014年3月16日 8:21

      私も本日受験します。
      自己ベストはいつも狙っていますが、いつも達成できず・・・。停滞一直線。
      昨日の模試のリーディングも、まあよく間違っってしまった~。
      でも、終わった後の一杯(ホントもっと)を楽しみにがんばってきまーす。

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年3月16日 8:42

      AKKOさん、おはようございます!

      今日はいいお天気、TOEIC日和ですね...!
      直前の模試・・わかります。へこみますよね。。
      僕も昨日リーディングだけしましたが、しなきゃよかったと思いました。涙

      お互いベストが出たらいいですね。もうあとは神頼み。笑
      Wish us luck!!!! 今夜のお酒が待ち遠しいですねー!

    3. ハッチ さんのコメント... 2014年3月17日 0:14

      うたた寝・・・春ですもの~(♪)

      ピロリ菌除去済のハッチです(爆)

      高級ユンケルとバナナ3本の結果は如何に!

    4. speakeasy さんのコメント... 2014年3月17日 0:54

      ハッチ、お嬢様のお越しをお待ちしていたのですが..笑。
      会えなくて残念やったわ!来月はぜひお越しを〜〜

      で、ピロリ除菌してるの!?今度ゆっくり聞かせて下さい!
      boosanにも聞く予定。今度皆でピロリ菌について話そう(笑)。

      高額ユンケルとバナナの効果はなかったよ...That's life(笑)。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.