• Let me know...

    書くことがあまりない日でもブログを更新するほうがいいのか、それだったら不定期でも面白い内容でちゃんと書ける時に更新するほうがいいのかで激しく揺れています。。今夜は前者で失礼いたします。




    満開の桜に免じて、今夜のブログの内容のなさはお許しを...笑。

    3 コメント → Let me know...

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年4月3日 16:54

      その気持ちイタイほど分かる(爆)
      私も前者で(爆)
      ちゅーか、自分のための日記であるからそんなこと
      気にしなくていいんだけれど・・・

      でも・・・自分に面白さっ求めちゃうよね(爆)
      そして自分を追い込む(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年4月3日 23:14

      ハッチ、やっぱり?笑 ブログをやってる人は多かれ少なかれそう思うものなのかなぁ。。。
      ハッチのブログはone&onlyな感じで、いい意味で肩の力が抜けていて面白いよ〜。
      いつも楽しみにしています。ということで、今後も頻繁に更新よろしく(笑)。

      あ、ということは、自分が読む立場ならと考えて、とりあえずブログ更新したほうがよいのかなぁ..って今思った(笑)。

    3. ハッチ さんのコメント... 2014年4月5日 0:42

      ありがとうな~
      私も楽しみにしおるので無駄に更新4649(笑)

      まぁ~お互いしわしわ続けていけたらええねぇ~

    コメントを投稿

Powered by Blogger.