• Best of luck!





















    この週末はboosanで美味しいカレーを食べたり、友達のイベントへお邪魔したりして過ごしていました。そして嬉しいことも。甥が東京の大学をようやく卒業し、約5年ぶりぐらいに徳島に帰ってきました。これから就職活動。英語にも興味あるそうなので、何か手伝えることがあればなんでもヘルプしたいなと思っています。甥は28歳。28歳と言うと、私にとっては会社を辞めてシアトルへ留学した印象深い年。甥と飲みながら、その頃の自分の姿を重ね合わせたりしていました。

    そんな私にとっての週末も終わり、明日は多くのレッスンがある日曜日です。明日と言えば、徳島マラソン。お天気が心配ですが、なんとか持って欲しいなぁ〜。。友人や高校の先輩、親戚もエントリーしています。それにしてもあんな距離を走れるって何度考えてもスゴい。マラソンと登山は一生しないだろうな..笑。

    2 コメント → Best of luck!

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年4月20日 23:29

      徳島マラソン。なんとか雨も降らずに良かったですな~
      彼も無事に上位で完走したかしらん(笑)

      で、boosanカレー!私も週末行ってカレー頂いた!

      ええなぁ~ビール・・・私は車・・・

      日曜日お疲れ!

      追伸:登山とマラソン・・・私もしないと思う一生(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年4月23日 8:40

      ハッチ、徳島マラソン無事終わって良かったね〜。
      あの人も足を引きづりながら完走したらしいですよ。
      スゴいよね...皆、なんであれだけ走れるんだろう。。
      ハッチ一生マラソンしないとか言ってて、2〜3年後走ってたりして!笑

      boosanカレーはいつも美味しいね!それにビールね!笑
      カレー、どれも美味しいので、いつもなかなか決めれない。。

      あ、日曜日時間あったらー!誕生日に乾杯しようー!!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.