• BOSSA CANTEIRO

    いつもお世話になっているTハーン(田中はん→Tハーン(笑))さんのカフェが国府にオープンということで、遅ればせながら行って参りました。ミュージシャンとしても活躍する田中はん、いやTハーンさんは大のボサノヴァ好き。かねてから大好きなボサノヴァをテーマにしたお店を始めたいと言われてましたが、そんな田...いやTハーンさんにとってまさにdreams come trueなお店。お店の名前カンテイロとはポルトガル語で花壇を意味するのだそうで、とても素敵な店名ですよね。雰囲気もアットホームな感じで居心地抜群だし、こだわりの炭焼きコーヒーも美味しかった。ポットで出て来て激安!カレーやスイーツなどもとても充実しています。店内はずっとゆったりとしたボサが流れていて。週末はライブもあるのだそうです。朝の10時から夕方5時までの営業時間だそうですが、ぜひぜひランチしに行ってみて下さい。かわいい猫さんが出迎えてくれますよ!

    あ、ちなみに田中はんの「はん」は徳島弁で「◯◯さん」のこと。どうでもいい情報でした(笑)。

    cafe BOSSA CANTEIRO 徳島市国府町日開371-2 水曜日定休






















































    お店のロゴなどのデザインはNajiのN氏。さすがに洗練されていて、とても素敵。

    0 コメント → BOSSA CANTEIRO

    コメントを投稿

Powered by Blogger.