• coffee and cherry blossoms

    4月になりました。なんだか久しぶりのエントリーっていう気が...。。今月は更新ももうちょっと頑張りたいと思います。ほぼ毎日更新していた旧ブログが懐かしい。またブログを始めた頃のフレッシュさを思い出しながら、いろんなことを書いていきたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします。

    徳島地方も桜も美しく咲き誇っています。日本が一年中で一番美しいこの季節。この金曜日に友人たちとのお花見の予定がありますが、今週末は花冷えウイークエンドになりそうだとのこと。さすがにダウンにニット帽は笑われるかなぁ。。(昨日も厚着過ぎると笑われました(笑))



    いつも美味しいカレーとコーヒーと洒落た音楽を堪能出来るコチラのお店。来月末の1周年記念パーティをスタッフ&DJとして、お手伝いさせて頂くことになりました。昨年のboossanovaのようなゆるりといいイベントにしていきたいなとスタッフ一同思っています。また詳細は告知させて頂きます!

    2 コメント → coffee and cherry blossoms

    1. boosan さんのコメント... 2014年4月7日 22:57

      ウッチャン、色々忙しいところありがとです!楽しいイベントにしましょー!!

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年4月8日 21:55

      boosan!!!!
      イベント楽しみやね〜〜
      きっと楽しくなるハズ(←鮮明に想像出来ます)。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.