• NIGHTCAP vol.122

    土曜日の夜。外は冷たい雨が降っています。もうこれを最後に冬将軍にはぜひご隠居頂きたいものです。。今夜の雨で今年の桜も終わっちゃいそうですね。桜が散る時と髪の毛が抜ける時ほど悲しいモーメントはありません..涙。

    来週はまたぐぐっと気温も上昇するらしいですね〜。。ということで、4月のNIGHTCAPのお知らせを。いよいよ今年の8月の10周年までカウントダウンとなってまいりました。今月も皆様とグラス片手に乾杯できたら有り難き幸せです。ジャズ、ブラジル、ラテン、時々フレンチ&ソフトロックなどの素敵な音楽を聴きながら。お時間ありましたら、栄町bumpまでぜひとも遊びに来て下さいませ〜。皆様の心よりお待ちしております。



























    NIGHTCAP vol.122
    4.11 (Fri)
    10pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP
    DJs
    Hayashi, Masau, Utsunomiya















    0 コメント → NIGHTCAP vol.122

    コメントを投稿

Powered by Blogger.