• 明日はNIGHTCAP



    先日、約10年ほど使っていたアンティークのランプが突然壊れてしまいまして、思い切って新しいランプを買いました。久々にTruck FurnitureのHPを覗いたら、魅力的な新作ランプに人目惚れ。ほとんどimpulse buying(衝動買い)に近かったですが、シェードから漏れる光を見ながら一人ニヤニヤしてます(笑)。やはり好きなモノに囲まれている空間は心地よいですね。

    話は変わりますが、明日は月に一度のお楽しみ『NIGHTCAP』です。ランプを買ってしまったので、レコードはあまり買えていませんが...笑。ジャズを中心に春らしいレコードをたくさん持って行こうと思います。お天気も良さそうなので、お時間ございましたら栄町bumpで乾杯しましょう〜。22時スタートです☆










    0 コメント → 明日はNIGHTCAP

    コメントを投稿

Powered by Blogger.