• Thank you for coming!

    お天気にも恵まれた日曜日、チャリティイベント『Heart to Heart』無事に終了いたしました。お忙しい中、来て下さった数多くの皆様、本当にありがとうございました!スタッフの一人として、心よりお礼を申し上げます。そしてスタッフの皆様、お疲れさまでした〜!

    おかげさまでこれ以上ないほどに素敵なイベントになったと思います。大人達がビールを飲みながらライブを楽しんだり、掘り出し物市でお宝を探したり。そして子供達は犬と戯れたり、キッズコーナーで遊んだりと、まさに老若男女が同じ場所で楽しめる、今まであまりなかったようなすごくいい空間でした。難しいことを抜きにして、純粋に皆が楽しんでいる姿がとてもよかったな〜って思います。それを可能にしてくれたのは、アクアチッタという会場でした。カウンセリングも大盛況、ライブもホントに素晴らしかった。心を動かされたパフォーマンスの数々。。DRINK&FOODもほんと充実していて。。思わずビールを朝から飲んでしまいました(笑)。今回のコンセプトにご賛同して協力して下さったすべての皆様、感謝感謝です。ありがとうございました!

    そしてたくさんのボランティアの皆様、ありがとうございました!徳島大学の学生さん達にも多くのヘルプを頂きました。私の友人にも前日、当日と手伝ってくれた人たちもいました。もちろん今回のイベントは全員がボランティアなのですが、皆が心をひとつにして本当にいいイベントになったな〜ってすごく感激しています。今回のイベントのパネル展などを通して、徳島県における捨てられたり、虐待されたり、そして殺処分されている犬や猫の悲しいけれど絶対変えなければいけない現状、NPO法人『HEART tokushima』さんの存在を少しでも多くの方に知ってもらえたら...という想いでいっぱいです。私自身は普段、保護活動などのボランティアをしているわけではないので、何も偉そうなことは言えないのですが、今回スタッフとして参加させて頂き、心からよかったと思っています。そんな意味でも、私を誘ってくれたオーガナイザーである友人Mには感謝の気持ちでいっぱい。その友人の熱い気持ちが実を結んだ、まさにHeart to Heartな、すっごく素敵な一日でした。





















    2 コメント → Thank you for coming!

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年4月29日 23:39

      おつカレー!
      とっても素晴らしいお天気(次の日は大雨:爆)
      に恵まれてスゴク気持ちの酔いイベントになりましたな。

      ホンマ、老若男女が戯れて(笑)

      ボランティアってなかなかできることじゃないもんねぇ~
      皆様、お疲れ様でした。来年も出来るとええね~

      ps 素敵な掘り出しモン見付けたよ(♪)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年4月30日 15:59

      ハッチ、記念すべき誕生日に来てくれて嬉しかったです〜。。どうもありがとう!
      ビール飲めなくて残念だったけど、楽しんでもらえてよかった。

      ほんと天気にはビックリでした。次の日から大雨ってありえんよね..汗。
      いろんな幸運が重なって、いいイベントになったのだと思う。
      次回開催はいつになるか未定やけど、出来ることがあればヘルプしていきたいなと思ってます。

      ハッチの掘り出し物、気になる気になる(笑)。もしかしてベレー帽?

    コメントを投稿

Powered by Blogger.