• TOEIC第188回結果














    T960 (L495/R465)

    自己ベストには及びませんでしたが、予想よりはましな結果かも。。それと同時に、満点990点を取る難しさを改めて痛感しています。やはり最後はあきらめずに受け続ける人だけが取れるのだろうと思います。リスニングは今回で4回目の満点なので、あとはリーディング。課題はいつも一緒です。7月と11月の公開試験で少しでも近づけるよう精進いたします。これもいつも同じこと言ってる(笑)。

    今回もお二人の生徒さんが受験されています。speakeasyで勉強して本当によかったと思って頂けるよう、来て頂いていることへの感謝の気持ちを目に見える形(点数)でお手伝いしていかなければと思っています。




    4 コメント → TOEIC第188回結果

    1. F さんのコメント... 2014年4月9日 0:46

      凄いなぁ。
      その真摯な姿勢とたゆまぬ努力にいつも力づけて貰っているような気がします。
      こちらも頑張ろうと!

      (チョイスされたイラストの表情、サイコー!笑)

    2. ハッチ さんのコメント... 2014年4月9日 9:04

      誰も入れてなかったらコメント入れようと思ってたけど・・・
      入っっとった!ヨカッタ(爆)

      ホンマ、画像見付けるの上手よな~
      ほんで、どんだけ時間かけて見つけたん(爆)

      あっ、結果すごいな(笑)

    3. speakeasy さんのコメント... 2014年4月9日 23:47

      Fさん、コメントありがとうございます(涙)。
      ほんとまだまだ全然なんですが、そう言って頂けて嬉しいです。
      最近はまったく何もやっていないので、そろそろ元に戻さないとな〜って思ってます。
      イラストは、not badで検索したらこの顔が出て来て(しかもたくさん(笑))、
      まさにこんな感じやな〜と思ってこれにしました。笑

    4. speakeasy さんのコメント... 2014年4月9日 23:50

      ハッチ、気を使わせてすまん。笑
      とにかく・・なんでオバマやねん!って突っ込んでくれたらそれで本望です。笑
      この画像、すぐ出て来たよ。試しにnot badで画像検索してみて。
      この顔ばかり大量に出てくるから!笑 あ、金曜日よかったら乾杯しような〜〜

    コメントを投稿

Powered by Blogger.