• a night@boosan

    先週の土曜日は、boosan1周年パーティでした!いや〜、最高に楽しい夜でした。。boosanを愛する人達が集った、とても温かい雰囲気の中での素敵なパーティ。今回スタッフ&DJとして参加させて頂きましたが、少しでもお手伝いすることが出来て本当によかったって思っています。東京からのゲスト「キオクノオト」さんのLIVE、ホントによかった!お二人のお人柄が音楽を通して伝わってくるようなまさにboosanという場所にぴったりの優しいステージでした。ケンゾーさんのピアノ演奏、そしてラストのboosanも加わってのセッションも素晴らしくて、終わってしまうのが惜しいような夜だったなって今もまだ余韻に浸っています。ほんの数日前のことなのに、もうだいぶん前のようにも感じてしまうのは何故?

    あらためて思ったことは、boosanご夫妻は本当に皆に愛されている〜ってこと。徳島に来てまだ一年だなんて信じられないです。最強のカレーとコーヒー、スイーツ、音楽、そしてお二人がいれば、これからもずっとずっと僕らの場所でいてくれるよねってことも確信した夜でした。ブーさん&イズミさん、一周年おめでとう!打ち上げ今から楽しみにしています(笑)。














    0 コメント → a night@boosan

    コメントを投稿

Powered by Blogger.