• Happy Birthday!


    今日は素敵なパーティのお知らせを。

    大人気カレー、スイーツ&コーヒーと素敵な音楽で徳島にすっかり浸透している『
    cafe boosan』ですが、この春で1周年を迎えるそうです。まだ一周年なの??って思ってる方は私だけではないハズ。それほどすっかり徳島に浸透しているお店ですよね。そのboosanの第一回目のお誕生日を祝って、5月24日(土)にLIVEとDJによるパーティを開催することになりました。去年のboossanovaのメンバーもDJとして参加、私もお手伝いさせて頂きます。そしてハイライトはboosanの盟友、キオクノオトさんが東京からお祝いにかけつけてくれます!LIVE本当に楽しみです。今回もレイドバックした、いい感じのパーティになりそうなので、ぜひ皆様遊びに来て下さい。

    speakeasyでも若干数ですがチケットを取り扱っていますので、興味のある方はぜひ声をかけてくださいね。boosanの第一回目のお誕生日を皆でお祝いしましょう!
























    『cafe boosan 1st anniversary party!』

    2014.5.24[sat] 17:00 - 23:00

    ■Live
    キオクノオト (from東京)
    kenzo

    ■DJs
    kenzo
    Utsunomiya
    Masaru
    タツマニア

    ■Ticket
    2,500yen (限定50枚、1drink付き)


















    0 コメント → Happy Birthday!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.