• in the blink of an eye





















    季節はあっという間に夏ですね。。それそろフリースはしまっても大丈夫かしら..?笑 昨夜はチャラパルタでDJでした。イベントではなく、普段のbar営業でのBGM係というDJ。なんと一人で3時間ぶっ続けのプレイ!どんだけ〜って思ってましたが、終わってみればあっという間でした。いつものJAZZ&BOSSAから、サザンや達郎まで自由にプレイ。楽しい時間でした。やっぱり音楽はイイですね。腰の痛みも心の空虚感も忘れさせてくれます(笑)。

    もうすぐ6月だし、そろそろ7月のTOEICの勉強もしないと..(汗)。いろんなこと頑張っていかないと、夏は瞬く間に(in the blink of an eye)過ぎ去ってしまいそうです。。夏は短いですから。あ、でもこないだテレビでマツコさんが「夏は長すぎる」て言ってました。暑いのが苦手らしく、もう5月から10月ぐらいまで夏らしいです。私は寒いのがダメなので、10月から4月ぐらいまでずっと冬(笑)。やっぱり辛いことは長く感じるってことなんですね。。

    2 コメント → in the blink of an eye

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年5月31日 9:59

      フリースはエマールを入れて洗濯機へ!
      そして部屋にはオシャレ扇風機を!

      私は一日が長く感じ一年が短く感じておる。
      ちゅーことは、結局のところ楽しく暮らしておると
      いうことでよろしいか???(笑)

      さっさっ、今年はエルニーニョ(ガーン)
      もたもたしてると夏はアッと言う間に過ぎ去っちまうぜ!

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年6月1日 22:53

      ハッチ

      >フリースはエマールを入れて洗濯機へ!
      >そして部屋にはオシャレ扇風機を!

      爆笑!

      いつも面白コメントありがとう!

      一日が長く感じ、一年が短く・・そして人生は長い(笑)

      ほんまに冷夏なの?今日なんてめちゃ暑かったよね〜。。
      暑くても暑くなくても夏は短くて。今から夏の終わりが怖い。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.