• Saturday afternoon meeting





















    今回、教室のロゴをnajiさんに作ってもらうことになり、打ち合わせを兼ねてWALTSさんにお邪魔しておりました。以前からきちんとしたspeakeasyのロゴが欲しいなぁと思っていたので、センス抜群のC君にお願いすることに。スタンプ2種類と月謝袋を作る予定で、今からとても楽しみにしています。それにしてもWALTSさん、ため息の出るような素敵空間。月一回開催のWALTS夜カフェも大盛況だそうで、この雰囲気と美味しいフード&ドリンクがあればそれはもう..!近いうちにぜひとも参加したいと思います、独りで(笑)。



    2 コメント → Saturday afternoon meeting

    1. F さんのコメント... 2014年5月18日 0:25

      うわぁ〜素敵!
      流石にお洒落なCさん&Yさんの空間ですねー。
      (Cupもフォルムも文字のバランスもとっても良い感じ!)
      夜Cafe海を超え....(久々に言ってみました。笑)お邪魔してみたい〜!!
      宜しくお伝え下さいませ。

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年5月18日 22:03

      Fさん、コメントありがとうございます〜
      ほんと気絶するほど悩ましい空間でした。。。
      このカップ、可愛くて思わず購入しましたよー。
      (どんだけカップ買うん!ってよく突っ込まれてます(笑))

      Fさんも海を越え、川を渡りぜひとも夜カフェへ!笑
      ぜひご一緒したいです..!今度会った時に伝えておきますね〜

    コメントを投稿

Powered by Blogger.