• You get what you pay for?





















    I bought a dolly for next to nothing!

    ただ同然で台車を買った・・んですが、荷物を載せるとフラフラしまして(笑)。まさにタイトルの、You get what you pay for. 「あなたは払ったもの(代金)を得る」→「安かろう悪かろう」という言葉を思い出しました。でも、台車にしてはデザインもいけてるでしょ?・・って、使えなければただのインテリア(・・ になるほどお洒落でもない(笑))。

    「台車は機能を優先させなければいけない」・・と、学んだ45歳の春でした。。

    2 コメント → You get what you pay for?

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年5月5日 21:55

      これはアカンだろっ(爆)

      台車もお洒落にっ!さすがっ!

      けど、アカンだろ・・・45歳(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年5月7日 0:17

      ハッチ、突っ込みありがとう!笑
      これはやっぱりあかんか。。ほんまに使えん〜〜(泣)

      もうちょっと大人になります。。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.