• an adorable visitor





















    昨夜はspeakeasyに天使のような訪問者が遊びに来てくれました。友人のトレバー&クミちゃんの9ヶ月になるセナちゃん。それにしても可愛かったー!僕も友人達も、まるで天使のようなセナちゃんの可愛さに終始釘付けでした。。トレバーとクミちゃんとも久々に話せて良かった。途中ゴンが調子悪くなったりとハプニングもありましたが、楽しい夜でした。。

    シアトル出身のトレバーは数ヶ月後に英会話スクールを開講するそう!speakeasyのcompetitorになるわけではありますが、人柄もとても素敵なトレバーにはぜひ成功してもらいたいな〜って思います。また詳細わかればお知らせしますね!




    0 コメント → an adorable visitor

    コメントを投稿

Powered by Blogger.