• commitments

    「目標は明確に口に出したほうが良い。周りにコミットすることで自分を追い込んで行けるから」とは孫正義さんの言葉です。私も同じまさよしとして、この言葉を実践します。まずは、ブログをもっと更新します(笑)。最近はinstagramにハマりすぎていた自分を反省。。旧ブログを始めた6~7年前は月に35回ほど更新し、徳島の市川海老蔵と呼ばれていたっけ...(ウソです)。それと、TOEICの満点990を取ること。なかなかTOEICオンリーとはいけませんが、いつか・・いや、数年内には達成したい。Talk is cheap(言うのは簡単)とはならないように、頑張ります。ま、まずはブログですね..汗。




    8 コメント → commitments

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年6月4日 9:09

      できる範囲で・・・構わないから~♪

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年6月4日 21:32

      ハッチ、ありがとう!っていうか、何の歌やねん(笑)。

    3. AKKO さんのコメント... 2014年6月5日 15:50

      >できる範囲で・・・構わないから~♪
      関白宣言(さだまさし)?

      私もブログ更新とTOEIC900点がんばります!(どちらも怪しい・笑)

    4. speakeasy さんのコメント... 2014年6月5日 23:08

      AKKOさん、コメントありがとうございます〜
      で、そっかー・・関白宣言でしたね。。全然わからなかった(汗)。
      僕はまたいつもファニーな友人が、即興で歌を作っているのかと・・笑。

      ブログ更新&TOEIC900点応援しております。YES, WE CAN! (古)

    5. ファニーな友人 さんのコメント... 2014年6月6日 0:33

      AKKOさん

      できる範囲で・・・構わないから♪

    6. speakeasy さんのコメント... 2014年6月6日 8:38

      ファニーな友人、いつもありがとう!
      これからもファニーなままで。

    7. AKKO さんのコメント... 2014年6月6日 10:23

      >speakeasyさんのファニーなお友達ハッチさん

      エールいただき、ありがとうございます~。
      はい、できる範囲でがんばりたいと思います!(←大丈夫かな~?)


      >speakeasyさん

      同じ名前というのはなんか気になりますよね~。
      私は自分が大好きな矢野顕子さんと同じで嬉しかったりします。
      (ちなみに私は山崎まさよしさんも好きです)

    8. speakeasy さんのコメント... 2014年6月7日 8:55

      AKKOさん、たしかに同じ名前は気になるかもー。。
      あと、同じ誕生日とかもちょっと気になります。

      山崎まさよしさん、イイですよね!
      僕はカラオケに行くと必ず歌います。笑

      今日は梅雨の一休みといった感じの徳島です。
      AKKOさんも素敵な週末を〜〜☆

    コメントを投稿

Powered by Blogger.