• Time favors no one

    この週末、またひとつ年を重ねてしまいました。20代の頃の自分から見たら、目眩がするような年齢です。。時間だけがすべての人に平等で、人は同じように年をとっていく。なので、どのように年をとっているかということがすごく重要になってくるわけですよね。。よい年齢の重ね方というものがあるのだとは思うけれど、自分がそのように年を重ねられているかはわかりません。これまでと同じように、仕事と好きなことを続けながら、自分の家族や友人、周りの人達を大切に思っていくしかないのかなぁ..なんて思います。でもせっかく一度しかない人生なのだから、もっといろんなことを大胆に!なんて思ったりもしますが、悲しいかな、たぶん大きくは変わらないんだろうなって思ったり。。




















    金曜日のNIGHTCAPでは、友人達がお祝いをしてくれました。本当にありがとう!誕生日だと聞いて、わざわざ来てくれた友人達もいて、皆の優しさに感激した46回目のバースデーナイトでした。メールやライン、FBやIGでメッセージをくださった皆様もどうもありがとうございました。おかげさまでたくさんお酒を頂いた、素敵な一日になりました。

    *心霊写真ではありません。

    4 コメント → Time favors no one

    1. F さんのコメント... 2014年6月17日 0:21

      Uさん、お誕生日おめでとうございます ♪
      穏やかで...でもめくるめく...そして心躍る...素敵な1年を〜!! ღゝ◡╹)ノ♡
      (ゴンちゃんにも宜しく〜〜!!)

    2. ハッチ さんのコメント... 2014年6月17日 9:09

      この写真に目眩がするわ(クラッ)

      素敵なお誕生日を過ごせたみたいで何よりでしたな!

      「よい年齢の重ね方」

      まっ、自分なりに無事に(笑)なんとなく愉しく過ごせていれば
      それはそれで酔い(基っ)良い年の重ね方ではなかろうか・・・

      益々大胆に~自分と解き放って下さい(笑)

      お誕生日おめでとう(100拍手)

    3. speakeasy さんのコメント... 2014年6月17日 21:20

      Fさん、ありがとうございます!またも年をとってしまいました。。
      でも、年をとることを楽しみながら、藤岡弘ばりの渋い男になりたいと思います(笑)
      ソファで爆睡しているゴン太にもちゃんと伝えておきます!

    4. speakeasy さんのコメント... 2014年6月17日 21:24

      ハッチ、コメントありがとう!金曜日は入手困難なビールもありがとねー!
      香りも良くて美味しかったわ〜〜 金持ちのおっさんになった気がした。笑
      そうだよね、まぁあまり考えすぎず、楽しく生きて行くわ。。
      これからもビールとレコード命で(笑)。これからもよろしく!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.