• Just arrived!





















    NAJIさんより、教室のオリジナルスタンプ&月謝袋が到着しました〜。一人でテンション上がり気味で、いろんなところに押してしまいます。。月謝袋も駅前で皆に配りまくりたい衝動に駆られますが、そこはグッと我慢。オリジナルのロゴって、やっぱりいい。今回お願いしたNAJIさん、想像以上に素敵なデザインにしてくれました。もっと早くにお願いしとけばよかった・・とも思いますが、今だからこそ出会えたものなのかもって思ったり。。次は看板が欲しい。お金が貯まったら・・笑。

    4 コメント → Just arrived!

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年6月23日 9:46

      わっ!
      やっぱコレで一儲けやな(笑)
      駅前配りのバイト~してあげてもええじょ~(爆)

    2. AKKO さんのコメント... 2014年6月23日 14:50

      スタンプってそうでなくてもいろんなところに押してみたくなるので、オリジナルとなればなおさらです。
      駅前で配りたいって衝動も分かる気がするくらい、ロゴいいですね~。

    3. speakeasy さんのコメント... 2014年6月23日 23:26

      ハッチ、これで儲けて金のメガネでも買うわ!
      駅前でのバイトしてほしいけど、200枚しかないから10分ぐらいで終わるかも..笑。

    4. speakeasy さんのコメント... 2014年6月23日 23:30

      AKKOさん、ありがとうございます!いや〜、なんか嬉しいですね。。
      まるで自分の分身のような..(笑)
      シールやスタンプっていくつになっても好きかも〜

    コメントを投稿

Powered by Blogger.