• NIGHTCAP vol.124

    今週末は梅雨の晴れ間で何気にいいお天気だった徳島地方。今日は英検の受験日で、speakeasyからも4人の方が受験されました。皆さん本当に努力されている方ばかりだったので、いい結果が出ることを心から願っています。テストはどんなものでもシンドイものですが、終わった時の開放感がなんとも言えないんですよね。。。

    開放感と言えば、好きな音楽を爆音で聞いている時も独特の開放感に満たされる気がします。少し持って行き方が強引だったでしょうか?(笑) 今週の金曜日は第124回目のNIGHTCAPです。レイニーシーズンってことで、こんなフライヤーになってしまいましたが、いいお天気のもとみなさまとよく冷えたビールで乾杯出来ることを願ってます!

















    NIGHTCAP vol.124
    6.13 (Fri)
    10pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP
    DJs
    Hayashi, Masau, Utsunomiya


    0 コメント → NIGHTCAP vol.124

    コメントを投稿

Powered by Blogger.