• rooting for you





















    昨日のことだけど、ザックジャパン、残念でしたね。。5時に起床して、テレビの前で応援。前半を終わった時、日本は同点で。ギリシャも勝っていたので、期待に胸が高鳴りましたが。。マスコミは批判ばかりしてるけど、とりあえずはお疲れさまですよね。そして、ありがとうと心から言いたいです。監督と選手たちにとってこれまでの4年間って、想像出来ないほど大きなものだったんだろうなって、長友選手の会見での涙を見てそう思いました。ところで監督ってやっぱり日本人じゃダメなのでしょうか?言葉の壁という隔たりを埋めるほどの大きな違いはあるのかな、なんて思います。私はサッカー通じゃないので、よくわからないのですが。

    これからノックアウト・ラウンドに突入するW杯、ますます面白くなりますね。日本なき今は、個人的にはブラジルを応援しています。インスタグラムにブラジルのレコードをアップしているので、7人ほどブラジル人のフォロワーがいますし(笑)。シアトル時代の友人たちも元気でやっているかなぁ〜。。あと同じアジア勢での韓国には今夜の試合、ぜひ勝ってもらいたいなって思ってます。

    0 コメント → rooting for you

    コメントを投稿

Powered by Blogger.