• speakeasy logo





















    以前にお願いしてあった教室のロゴが決定いたしました。私に似ているともっぱらの噂ですが、いかがでしょうか?笑 今回、ロゴの作成をお願いしたNajiさん、20パターンぐらい作ってくれたのですが、どれも素敵だったので選ぶのに苦労しました。最後はやはりファーストインプレッションでいいなと思ったのに決定。このデザインを元にして、スタンプや月謝袋の作成もお願いしてあります。こちらも出来上がりが本当に楽しみ〜。将来的には、名刺や看板、Tシャツやエコバッグ(需要あるんかいっ)なども作れたらなって思ってます。早くこのロゴが浸透していけばよいな。。どうぞよろしくお願いいたします!

    6 コメント → speakeasy logo

    1. F さんのコメント... 2014年6月10日 0:28

      うわぁ〜〜〜!素敵〜〜〜〜!! ღゝ◡╹)ノ♡
      とっても素敵です♪
      スタンプを押して欲しいし、月謝袋も欲しい....(笑)

    2. ハッチ さんのコメント... 2014年6月10日 0:38

      似てる(笑)

      これで一儲けするか(¬_¬)

    3. まみ@Tokyo さんのコメント... 2014年6月10日 7:39

      わああああ!!!!いいですね、これ♪
      グッズわたしもほしいですよ。

      あ、またしてもごぶさたです。
      ごんちゃん、元気ですか?ヨガはやめちゃいましたか??

    4. speakeasy さんのコメント... 2014年6月11日 0:12

      Fさん、ありがとうございます!Fさんにそう言って頂けると、嬉しいです。。
      Cくんもきっと喜ぶかと思います。スタンプと月謝袋、完成しましたらupしますね〜!
      スタンプを押した月謝袋、Fさんに貰って頂きたいです。中身は不要です!(笑)

    5. speakeasy さんのコメント... 2014年6月11日 0:15

      ハッチ、やっぱり似てる?笑
      一儲けか〜。。まさかそんなこと考えてないよ。。
      Tシャツもし作ったら買ってな!8,000円ぐらいで(笑)

    6. speakeasy さんのコメント... 2014年6月11日 0:22

      まみさん、ご無沙汰しております!
      コメントありがとうございます!嬉しいです。。

      ロゴ褒めて頂いてありがとうございます。ではぜひ月謝袋を。笑

      ハイ、ゴン太は元気です。今ちょっと皮膚病なんですが、快方に向かってます。
      ヨガは・・そうなんです、、まみさんにいつも楽しみにして頂いてたのにすみません。。
      ヨガの時間にレッスンが入ってしまい、出来なくなってしまいました(涙)
      でももしよろしければまた覗いてみて下さいね。ゴン太の写真もたまにupしていますので〜!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.