• wonderful night
















    昨夜は、先月のboosanの一周年パーティの打ち上げで、フレンチの名店『ポアソン・ルージュ』に行ってきました。久々に行ったけれど、お店の雰囲気もさらに素敵になっていました。料理やお酒は言うまでもなく最高で。。。
















    このメンバーは一緒にいて、とても落ち着くし、楽しい。写真は一人しか写ってないですが。。この後は、boosanがわざわざお店を開けてくれて、私たちにコーヒーを煎れてくれました。boosan&Iちゃん、ありがとう〜。
















    その後はBUMPのイベントでちょっとだけDJ(これも盛り上がってた!)、そして帰宅後、4時までブラジルvsチリ。いや〜、なんてスリリングな試合!今夜のオランダvsメキシコも必見ですね。sleepless nightが続きそう。。。

    っていうか、なんで同じような写真ばっかりやねん!(笑)










    2 コメント → wonderful night

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年6月30日 0:09

      ポワソンルージュ!
      ここ私も好きですよ!

      ちゅーか、一人飲み会(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年7月1日 8:45

      ハッチ、ハッチも好きなんだね〜〜 よく行くの??
      僕は10年振りぐらいに行ったけど、なんでそんな長い間行ってなかったのかと思うくらい素晴らしかった。
      徳島とは思えないような雰囲気よね。。。

      ほんと素敵なタツマニアとのデートだった...(なんでやねん。笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.