• a decade




















    先週末はNIGHTCAPクルーとひさびさに『いちやす』へ。来月にいよいよ10周年を迎えるNCですが、これまでのこと、これからのこと、いろいろと話し合いました。いい話し合いが出来たのではと思ってます。ただ今、10周年パーティ用のフライヤー作成中〜。県外からのゲストさんも決まっていますし、きっといい夜になりそう。。また詳細決まりましたらお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

    しかし、10年ってあっという間だなぁ。。今から10年経つと56歳。。。鼓動が激しくなってきたので、今夜はこの辺で(笑)。

    2 コメント → a decade

    1. 可映 さんのコメント... 2014年7月5日 1:01

      10周年楽しみですね!
      このポスター、今はなき三四郎にいたときにこのかたのお姉様とおっしゃる方が持っていらしたのを思い出しました。一度見たら忘れられないインパクトですよね…(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年7月5日 18:59

      可映さん、ありがとうございます!
      たぶんCDもあるので、10周年もしよかったらお越し下さいね〜!

      このポスターとわけのわからん付きだし宣言が気になり、激写しました。笑
      そうなんですね...三四郎さんで。。お姉様とぜひお会いしたかったです。笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.