• el mundo musica

    今日から7月ですね。。夏が大好きな私は今から夏の終わりが怖くて仕方ないです。。(早っ!) ということで今週の金曜日は、富田町チャラパルタで『el mundo musica』です。ワールドミュージックに焦点をあてたこのパーティですが、今回はW杯開催中ということもあり、お題は「BRAZIL」そう、ブラジル祭りです!・・って、そう喜んでいる人もいない気もしますが..(笑)。

    私ももちろんブラジルの音源のみをレコードバッグにいれて、参戦したいと思います。お時間ございましたら、ぜひともお越し下さいませ!冷たいビール片手にブラジル音楽を聴きながら、ネイマールについて語りましょう〜!





    『el mundo musica』

    ACT
    アバダ・カポエイラ四国徳島
    DJs
    MT
    UTSUNOMIYA
    frAwAr

    OPEN/START 22:00
    1,000yen/w1d

    0 コメント → el mundo musica

    コメントを投稿

Powered by Blogger.