• NIGHTCAP 10th anniversary party!

    2004年から始まった、栄町BUMPでのジャズパーティ『NIGHTCAP』は来月の8月で10周年を迎えます。これも足を運んでくれる友人達、お客様、BUMPのスタッフの皆様のおかげです。正直、マンスリーでここまで続くとは思わなかった。。

    NIGHTCAP(=寝酒)にあう音楽を聞きながら大人も楽しめる空間を、というテーマでスタートしましたが、選曲や雰囲気という点で今もそれは変わるこ となく続けていけていることを嬉しく思っています。17歳から腰痛を患う私があの重いレコードバッグを持ってBUMPがある3Fまでレコードを運べたことも。笑

    その第126回、記念すべき10周年は京都よりオンライン・ジャズレコード『words ensemble records」を主催するタケちゃんこと、木山武則氏をゲストDJに迎えてお届けいたします。ジャズ〜ラテン〜ブラジルな素敵なアンサンブルをお楽しみ ください。個人的にもとても楽しみです!

    そして先着20名様には、レギュラー3人で作ったコンピレーションCDをプレゼントさせて頂きます。

    それでは長くなりましたが、当日みなさまと乾杯出来ることを願って。
























    NIGHTCAP 10th anniversary party!

    8.8 (Fri)
    10pm- 1,500yen w/one drink +mix cd (ltd.20)
    @soulsauce bar BUMP
    DJs
    Hayashi, Masau, Utsunomiya
    Guest DJ
    Takenori Kiyama (words ensemble records)

    0 コメント → NIGHTCAP 10th anniversary party!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.