• So B. It




















    最近は少しずつですが、PBを読むようにしています。私は読むのが遅い(日本語&英語)のがコンプレックスなので、少しでも役に立つかなという想いと、何よりやっぱり面白いのですよね。この間読み終わったのがこちらの本。よくチェックさせて頂いているブログの方の記事を拝見し、この美しいカヴァーアートが目に留まって。Don't judge the book by its cover(外見で中身は判断するな)といいますが、内容も素晴らしかったです。知的障害があって23語しか話せない母親と、その娘である主人公のお話なんですが、切なくもとても心が温かくなストーリーでした。主人公の周りの人達の優しさがとても伝わって来て、思わず泣きそうに。。詳しくはspoiler(ネタバレ)になるので控えますが、英語自体も読みやすいので、英語で小説を読んでみたい方にとてもオススメです→


    0 コメント → So B. It

    コメントを投稿

Powered by Blogger.