• Summer is too short!




















    今日は7月の最後の日なんですね。。なんだか信じられない。ついこのあいだまでフリースを着ていたのに。ストーブをしまうのを躊躇していたのに。8月が来たらあっという間に夏も終わってしまいそうで怖いです。。また今年も夏の終わりのハーモニーを泣きながら歌わなければいけないのかと思うと..。。

    昨夜は友人たちとboosanへ美味しいカレーを食べに行った後、二次会はうちに遊びに来てくれてのとても楽しい夜でした。やっぱり気の合う友人といたら、時間が過ぎるのはあっという間だな〜って再確認。その友人の1人とはそれまであまりゆっくりと話したことはなかったのですが、きっと気が合うだろうなという予感がありまして。その通り意気投合、時間を忘れるくらいしゃべりまくりました(笑)。

    8月はNIGHTCAP10周年を始め、イベントが盛りだくさん。残り少ない夏にたくさんのいい思い出を残せたらいいなと思っています。腰もここ数日でだいぶん状態が良くなって来たし、いいカンジ。このままよろしく(笑)。

    0 コメント → Summer is too short!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.