• There's a typhoon coming!





















    大きな台風来てますね〜。。さきほどからもうすでに教室雨漏りしてます(涙)。明日のゴン太の散歩、とっても憂鬱。ゴン太と一緒に帰ってこなかったら、星になったと思って下さい。。。

    憂鬱といえば、今朝のブラジル。。。目を疑うとはこのことです。ドイツに4点目を決められたとき、カメラに映し出されたブラジルの少年が大泣きしてた姿が印象的でした。頑張って5時に起きてブラジルを応援してたのに。明日も早起きしてアルゼンチンを応援しますが、私が応援したら負けることが多いような気もするので、見ないほうがいいのかなんて思ったり。。決勝は南米vsヨーロッパだったら最高ですよね。ヨーロッパ選手権みたいな決勝は避けたいところ。。

    *There's a typhoon coming.「台風が来てるよ」というイディオムでも何でもないシンプルなフレーズですが、何気にとっさに口から出にくい表現かも。

    0 コメント → There's a typhoon coming!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.