• 第192回TOEIC結果














    T960 (L495/R465)

    前回とまったく同じスコアでした。LもRもまったく一緒。今回は腰にコルセットを巻いて、痛み止めを飲んで受験したことを考えると、そう悪くはなかったかもとは思います。でも、またしても自己ベストならずという事実が重くのしかかります。今年のスコアは945→960→960なので、やはり私の実力は950前後ということなのだと。よく言えば安定してる、悪く言えば進歩がない(笑)。

    今回のLはハプニングもあって480ぐらいかなと思っていたので、満点は嬉しいです。Lはここ5回受けた中で、495が4回とかなり安定はしてきました。毎回言ってますが、問題はRです。460前後をずっと彷徨っているので、ほとんど進歩していないカンジで悲しい。次回は11月。腰痛を良くして、必ず自己ベストとります〜。(←コレも毎回言ってる..汗)

    0 コメント → 第192回TOEIC結果

    コメントを投稿

Powered by Blogger.