• A big thank you!














    金曜日は大雨の中、NIGHTCAP10周年パーティに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!台風11号による暴風雨の金曜日、ほとんど誰も来ないのではと思ってましたが、多くの友人やお客様にNC10才のバースデーをお祝いして頂き、本当に嬉しかったです(号泣)。シャンパンやケーキを持って来てくれた友人たちもいて、感謝感激。。大変なこともあるけれど、ほんと10年間続けてきてよかったな〜ってしみじみと思いました。ゲストDJである、words ensemble recordsタケちゃんもその記念すべき夜に素敵な花を添えてくれて。忙しい中、そしてこの天候の中、わざわざ京都から来てくれて本当にありがとう。ジャズにラテンにブラジルに、今回も最高のDJでした。

    2004年からジャズをテーマに始まったこのパーティ、これからも変わらない音楽と雰囲気を保ちながら続けていけたらいいな〜って思っています。次は20周年、いや、、とりあえず11周年ですね。。ガラスの腰が粉砕されるまで頑張ります(笑)。これからもbump第2金曜日『NIGHTCAP』をどうぞよろしくお願いいたします!





    0 コメント → A big thank you!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.