• Blue Monday




















    今日のブログはこのタイトルしか思い浮かばないっ!

    今朝、買い物に行こうと思ったら愛車カングーのエンジンがかからない。。ディーラーに連絡したら、今日は定休日。。おまけに教室のキッチンの蛇口は壊れるしで、朝からもうサイアクな月曜日でした。全部直したらいくらかかるんだろう〜とこれから捻出しないといけない費用のことばかり頭をよぎります。。昨日の夜、酔ってレコードなんて買うんじゃなかった。。

    今日のことわざ。It never rains but it pours. (降れば土砂降り)












    前の車ではこんな恐ろしいことがあったことを思い出しました。コレよりマシか(笑)。

    2 コメント → Blue Monday

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年8月27日 0:05

      月曜日は憂鬱と相場は決まってるから・・・
      気にせられん(爆)

      ほんで・・・車・・・いけるんで?
      ちょっとのことではビビらんけどな(笑)
      エンジンかからんのは・・・ん・・・どうでしょう?

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年8月27日 18:56

      ハッチ
      ありがとう(涙)。月曜日はバッドやったわ〜〜
      昨日、水道と車、一気に治しました。
      車はバッテリーが死んでたみたい。。今回は髪の毛は出てこんかった(笑)。
      水道は朽ちていて、パッキン取り替えのみなんていう風にいかず、結局全部取り替えた。
      5万いくらかかったよ。。(遠い目) まぁ今日も美味しいビールが飲めてるからヨシとする!笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.