• CAUTION !




















    最近、巷でよく聞くLINEアカウントの乗っ取り。今日、私のところにも来ました。どうやら友人のアカウントが乗っ取られたみたい。。この手口はよく聞いていたので、梅図かずお先生の気味の悪いスタンプを送って差し上げたら、早々に退散されました(笑)。

    実際に被害にあってお金を振り込んだ友人もいるし、被害は深刻なようですね。。よく言われていることですが、パスワードを変えるとかするしかないのでしょうかね。。。便利だけど、イヤな時代だ。つまんないことしないで真面目に働けよー、とか、生き甲斐見つけろよー、とか書いたら良かったと後悔中...笑。皆様もお気をつけ下さいませ。

    2 コメント → CAUTION !

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年8月24日 22:52

      汝のしたことは正解であります(爆)

      しかし、なんでこのスタンプ(爆)

      取り合えず、気を付けます(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年8月24日 23:05

      ハッチ、おまはんもきをつけなはれよ。笑

      とりあえず、対策用に梅図かずお先生のスタンプを購入しておこう!(なんでやねん)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.