• el mundo musica

    今日は素敵なイベントのお知らせを。富田町のチャラパルタさんでのワールドミュージックなパーティ『el mundo musica』今回は夏の終わりの開催です。いつも楽しませて頂いているこのパーティですが、今回は何と言ってもDJ385のDJデビューの夜!DJ385ってまさか徳島の桃井かおりこと385さん?って思っている人も600人ぐらいいるかと思いますが、それは当日のお楽しみに。って、もうバレバレですが(笑)。WORLD EXOTICAなど、多くの音楽イベントでも活躍している彼女、待ちに待ったDJデビューです!これを機会に、お洒落もお化粧も一切辞めて、レコードを買い漁るような日々が訪れるようになるかも...(笑)。

    8月29日、そんな歴史的な夜をぜひご一緒に。
























    『el mundo musica』
    2014.8.29 @bar txalaparta
    open/start 22:00 1,000yen(1d)

    DJs
    UZI
    MT
    385
    UTSUNOMIYA

    2 コメント → el mundo musica

    1. 385 さんのコメント... 2014年8月22日 13:06

      いやーーーーー あっと言う間に来週になってしもた(かなり汗・・・)
      デビューにしてラストを飾ることになるかもwww
      DJってほんまに大変という事実が身をもってわかりました!
      UTSUNOMIYAパイセン、尊敬いたします

      でもやるからには頑張るよ~~
      たくさんの人に来てほしいし~~
      皆様よろしくお願い致します♪♪♪

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年8月22日 23:30

      YO! DJ385、 調子はどうだい?いや〜〜、楽しみなんですけど!
      最初で最後はないと思うよ〜(ニヤッ)
      実際に回してみたら気持ちよさが大変さに勝っているかもね〜
      結果、レコードを血眼でDIGするようになるかもYO!

      昨日、インスタでも宣伝しておいたYO!(もうええって)
      ケンゾーさん達も来るって行ってたし、けっこう来るんじゃないかな〜
      金曜日、楽しみすぎるじょ〜〜〜

    コメントを投稿

Powered by Blogger.