• You will be terribly missed.





















    台風も過ぎ去り、ようやく少しだけ夏が戻ってきました。今日から開幕の阿波踊りも無事に出来そうで本当によかった。徳島の夏、始まりました。

    そんな中、今朝はロビン・ウイリアムスの突然の訃報にとてもショックを受けてしまいました。『レナードの朝』や『グッド・ウイル・ハンティング』は特に好きな作品。グッド〜は何度見ただろう。。。あの音楽を担当していたエリオット・スミスも自ら命を絶ったことを思い出しました。私は彼のファンでよくCDを聞いていたので、その時もショックで。そのエリオットの歌をバックにしたこのエンディングシーンはとても好きなシーン。何度見ても、胸が詰まりそうになります。。

    人の抱えるもの、背負っているもの、心の闇は他人にはわからないけれど、もっと作品を見たかったというのはファンの勝手な言い分なのでしょうか。このyoutube動画を見ていると、またこの映画が見たくなりました。RIP, Robin. RIP, Elliott.



    2 コメント → You will be terribly missed.

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年8月13日 1:06

      私も朝一でYahoo!のニュースで知って、かなりビックリしました。
      私は「今を生きる」が大好きで大好きで~何回観たことか!

      『グッド・ウイル・ハンティング』もいい映画だった。
      笑顔がいいんだよね~この人。

      ご冥福をお祈りいたします。

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年8月14日 8:50

      ハッチ、ほんまにほんまに惜しい人を亡くしたよね。。
      ほんとあの包み込むような笑顔が最高に好きでした。

      実は「今を生きる」は見ていないので(え!汗)、見てみます。
      作品は残るからって言うのがせめてもの慰めなのかな。。
      ご冥福をお祈りします。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.