• no more rain

    静かな夜。ようやく降り続いた雨も止んだようです。昨夜、ようやく雨上がったなって思ってたら、今日また凄まじい雨。教室の前の道路は冠水一歩手前でした。教室は雨漏りが酷く、昨日と今日は雨漏りの処置に追われていました。ゴン太の散歩も大変だったし、もうしばらく雨はイイやって感じです。。。














    今夜はレッスンが早めに終わっていたので、安物ワインを飲みつつ、この二冊を読んでました。細野さんの本は友人が誕生日にプレゼントしてくれたもの。ノージャンルで語られるいろいろなお話。そのどれもがとても興味深いです。音楽の話はもちろん、環境系の話とかもとても共感ができる部分が多くあって。Mちゃん、素敵な本をあらためてありがとう〜。

    2 コメント → no more rain

    1. 385 さんのコメント... 2014年8月4日 19:42

      HOSONO百景、気に入ってくれて良かった!
      私もまだ読んでないので早く手に入れるわ~
      今週末はいよいよNC10周年やなぁー
      さっさと台風に過ぎ去ってもらわねば!!!

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年8月5日 8:35

      ミヤちゃん、「 HOSONO百景」とても面白いです!
      内容濃いので、ちょっとずつ丁寧に読んでる〜。
      旅の話、昔のYMOの話とかも面白いし、ほんとにいろんな話がぎゅっとこの一冊に詰まってます。
      地球の話とかミヤちゃんもとっても共感だと思う。

      ほんとに素晴らしい本をどうもありがとう!

      台風はほんまに勘弁して欲しい。。。
      日頃の行ないはそう悪くはないと思うけどな...笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.