• record concert@Greco





















    水曜日は『須永辰緒のレコードコンサート@Greco』へ行って参りました。須永さんのいつものDJとは違う、ご本人によるレコードの説明やそれにまつわるエピソードなどをたくさん織り込んだレコード鑑賞会。ウン十万というレコードもかかっていたと思います。いい雰囲気でカッコいいジャズを聴いていると、私は写真のような恍惚とした表情に..笑。いや〜、楽しくてお酒がすすんでしまいました。。。




















    次の日は昼から安兵衛にて向かい酒。。。須永さんと、女たかじんといわれる友人Mの超強力コンビに挟まれて、私は蝋人形のような表情になっています(笑)。この後、必死で酔いを醒まし、夕方からのレッスン頑張りました...汗。

    0 コメント → record concert@Greco

    コメントを投稿

Powered by Blogger.