• Thanks for coming!























    金曜日はエルムンドに来て下さった皆様、ありがとうございました!今回のハイライトであるDJ385のプレイは24時頃スタート。DJ385を一目見ようと、24時までに多くの人が集まっていて、フロアはとてもいい雰囲気でした〜。何の違和感もなく一曲目がスタート。ジャズ、ブラジル、ラテン、スパニッシュなものから和モノまで、幅広いけれど統一感のある選曲、、お客さんも乗りに乗った60分は瞬く間に過ぎていきました。。。

    いや〜〜、お世辞抜きでよかったです!!私の初めてのDJのようなおどおどしたところも皆無で、もうベテランDJのような雰囲気さえ。DJこそ初めてということですが、これまでずっと音楽を愛してきた彼女の音楽への造詣やリスペクトがとても感じられる選曲でした。次回は噂ではクリスマスあたりということですよ、皆様。今後のDJ385の展開にご期待ください〜〜。














    イメージ(笑)

    6 コメント → Thanks for coming!

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年8月31日 22:16

      出番前の迷える子羊とは
      打って変わってのDJっぷり!
      さすがっ!徳島の桃井!
      カッコ良かったね( ̄▽ ̄)

      あっ、あなたたちも良かったよ(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年9月1日 8:53

      ハッチ、金曜日は来てくれてありがとう!
      ミヤちゃんもハッチが来てくれたって喜んでたよ。
      いや〜、ほんま堂々としてたよね。DJ桃井!カッコ良かった〜〜!

      あ、僕たちも褒めてくれてありがとう!
      皆DJ385待ちだったから、誰も聞いてないのかと思った(笑)。

    3. 385 さんのコメント... 2014年9月1日 14:33

      ハッチ~ 来てくれてビックリだったし嬉しかったよー
      ハッチがいてくれて本当に心強かった!
      DJ前に無駄にフロアをウロウロしてゴメン 笑
      いても立ってもいられなかったわ~~www

    4. 385 さんのコメント... 2014年9月1日 14:39

      うっちゃん褒め殺し、ありがとう~!
      ミスも愛嬌で乗り切ったわー 笑
      なんとか終わって本当によかった・・・

      うっちゃん達の洗練された選曲とは打って変わってベタやったけど
      まぁしょうがないねっ ふふふ

      次回も展開も全く考えられないけど、今回はやってよかった
      ありがとう!!!

    5. speakeasy さんのコメント... 2014年9月1日 20:50

      ミヤちゃん〜〜!ほんまによかったよっ!ほめ殺しちゃうよ!(笑)
      ミスはつきものやしね〜 初めてでアレぐらいだったら全く問題ないしね。
      僕も思いきり音を止めたので、お互いドンマイってことで(笑)。

      選曲もほんとかっこよかったよ。音量も揃えられていたしね〜〜
      次回、ぜひ期待してます!ハッチもきっと楽しみにしているはず(笑)。

    6. ハッチ さんのコメント... 2014年9月2日 3:02

      385さん

      次回、楽しみにしとうじぇ(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.