• the very first DJ




















    明後日の金曜日はいよいよチャラパルタで『el mundo musica』です。今回のハイライトはなんといっても385女史のDJデビュー!物怖じしない彼女なので、今も緊張で小鳥のように震えているなんてことはないのではないかと。。少し用意している曲を教えてくれましたが、まさにエルムンドな選曲の中に、彼女自身の色もちゃんとあって、これは本当に当日が楽しみです。

    自分のDJデビューの12年ぐらい前?は、昨日のことのように覚えています。イベントをやってたDJの友人が声をかけてくれたのがきっかけで、デビューはいきなり200人とかお客さんが入る大きなパーティでした。曲は最初から最後まですべて決めうち。練習したことをもくもくとやって、出番の30分は終わりました。楽しむ余裕なんてなく、大勢のお客さんを見たら緊張するので、ずっと下を見ながらやっていました。。もちろんそんなDJで皆が盛り上がるはずもなく(笑)。ラテンジャズやブラジルを主にかけてたと思います。それがきっかけで10年以上経った今も毎月のようにDJをしているとは、人生は摩訶不思議(笑)。ということでお時間ありましたら、DJ385の衝撃のデビューを皆で見届けましょう〜!

    0 コメント → the very first DJ

    コメントを投稿

Powered by Blogger.