• a walk in the rain




















    今朝は起きるとしとしとと雨が降っておりました。。そのまま愛犬と近所の墓地公園へ散歩。その後は雨も上がったので、何処かへ出掛けようと思ったけれど、結局家でjust relaxな一日でした。今日は何か一本映画を観よう!と思っていたのに。。あ、ゴン太を洗いました。とびっきりどうでもいい情報(笑)。

    こんな感じで、もうすぐ今日という二度と戻ってこない日も終わっていきそうです(重い...)。

    6 コメント → a walk in the rain

    1. 385 さんのコメント... 2014年9月21日 19:47

      重っ!!! 笑!!!

      9/27のイベント た、たのしみにしてるよ~~~
      それまでお元気でw

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年9月21日 22:39

      ミヤちゃん、やっぱり重いよね。笑
      最近はつくづく月日の経つのが早いな〜と思い。。
      だってもう寒いもん(涙)。

      とりあえず27日までは生きていようと思います。笑
      会えることを楽しみにしてるから!ありがとう〜

    3. F さんのコメント... 2014年9月22日 9:14

      ふふふっ...そういう日、あるある...(ありますよね〜。笑)

      今日から、新たなる素敵な一週間を〜〜〜ღゝ◡╹)ノ♡

      あ!この長靴ってもしや.....某日本野◯の会のものでは?
      であれば、全くお揃(色も!)を愛用しています( これも...どうでもいい情報でした(;^ω^)アハッ... )

    4. speakeasy さんのコメント... 2014年9月23日 23:49

      Fさん、やっぱりありますよね〜〜(笑)

      で、このブーツ、ハイ、某野鳥の会のものです♬
      Fさんと一緒ってすごく嬉しいな〜〜って思って、テンション上がっています。
      色はグリーンと迷ったのですが、ブラウンで正解ですよね?ねっ?笑

      これからは雨の日は恋人・・ちょっと言いすぎました(笑)。

    5. F さんのコメント... 2014年9月24日 7:36

      正解です! ( ˘ ³˘)b
      (確かに...グリ〜ンとかなり悩みましたが....笑。Uさんも同型同色という事で私も嬉しいです!)

      雨の日はこれを履いて唄いながら軽快に小道をスキップですね〜〜♪(ルルルゥ〜〜)

    6. speakeasy さんのコメント... 2014年9月24日 23:52

      Fさん、ありがとうございます!
      やはりブラウンでよかったです〜。。
      明日は雨っぽいので久々に履いて出掛けます♬

      心は晴天・・(ラララ〜〜)笑

      Fさんもよい週末を〜〜

    コメントを投稿

Powered by Blogger.