• Do you like tennis?













    今日は朝から久々に嬉しいニュース。錦織選手、全米オープンのベスト4本当におめでとうございます。よくやったね、ケイ!(誰やねん) ひそかにずっと応援していますが、なんだかとても嬉しかったです。日本人が優勝に絡むなんて今まではあり得なかったこと。先日の記者会見で「勝てない相手はもういないと思うので..」と言っていたのが印象的でした。それほど練習してここまで来たということだと思う。このままチャンコーチとの二人三脚で、決勝までいってほしい。。明後日の世界ランキング一位ジョコビッチとの準決勝が本当に楽しみです。



    昔、よく聴いてたクリス・レアのアルバムの中に、Tennisという曲があったのを思い出した。クリス・レアはon the beachはじめ、イイ曲いっぱいですが、これはそうでもないです(笑)。

    0 コメント → Do you like tennis?

    コメントを投稿

Powered by Blogger.