• Hello, September.




















    あっという間に9月。今年の夏は雨も多かったせいか、いつも以上に短く感じました。個人的にはずっと腰の調子が思わしくなかったとこもあって、楽しい夏だったとは言えなかったかも。。やっぱり健康あってこそですね。あ、なんか辛気くさいトーンですみません(笑)。それでも音楽イベントなどにいろいろと参加させて頂き、いい思い出になりました〜。この秋もいろいろと目白押し。秋は苦手だけれど、いい秋にしたいなと思います。11月のTOEICも頑張るぞ。あ、やっとネットの調子がよくなったので、ブログも頑張って更新します!(ほんまかいっ)

    0 コメント → Hello, September.

    コメントを投稿

Powered by Blogger.