• My motto?




















    「モノゴトが起こるのを待つのを止めなさい。外に出て、それを実現させなさい」

    何ごとも行動の前に考えすぎてしまう私には、座右の銘にしたいような言葉です。なんか私のオリジナルの訳にするといけてなくて、あまり心に染みませんが(笑)。今実現したいことってなんだろうって考えてみました。

    それは、何処かへ旅をすること。いつも言っているのは認識しています(笑)。FBやIGを見ていると、みなさんいろんなところへ旅をしていて羨ましい限りです。パリとか行ってる写真を見ると、うちの教室でアップしたしょうもない写真とかアップするモチベーションがかなり落ちてしまいます。。少しずつですが、腰の状態も上向きになってきたので何処かへ行く計画を立てたいところ。。But..where to?



    4 コメント → My motto?

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年9月16日 9:00

      庭の草抜きなんてしている場合じゃないよ(大切なことだけど:笑)

      さぁ~~~!!

      現実させなさいっ♪~

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年9月16日 19:20

      ハッチ、ありがとう!
      ほんまや!今日も一杯抜けたとか言ってる場合じゃない!(笑)

      さぁ〜〜!!スーツケースに夏の思い出を...(なんじゃそりゃ)

    3. cherryslice さんのコメント... 2014年9月16日 21:06

      where you belong toとだけ言っておこう(笑)

    4. speakeasy さんのコメント... 2014年9月17日 23:41

      cherrysliceさん、I belong nowhere...なんちゃって。笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.