• night sketch




















    昨夜はレッスンの後、陽気な小鳥たちが遊びに来てくれました。21時からの絶品スイーツの会。私はビールとケーキ(笑)。とっても楽しい初秋の夜は瞬く間に過ぎていきました。。。楽しい時間はあっという間というけれど、それは本当なのだと実感。フォトグラファーとしても活躍するAちゃんが教室の写真をたくさん撮ってくれたりもして..(今回もありがとう)。たくさん笑って、たくさん飲んだ(僕だけ?)月曜日の夜でした。今回のsmall partyをオーガナイズしてくれたYちゃん、ありがとう。




















    Mさんがこんな素敵なゴン太の絵を描いてくれました。美大出身の方なので絵が流石なのは言うまでもないのですが、とっても心を込めてこの絵を描いてくれたのがすごく伝わってきます。バックがうちの教室なのも嬉しいし、このゴン太の表情ときたら。。見ていると目頭が熱くなる。額に入れて、ずっと大切にします。Mさん、本当にありがとう〜。。

    2 コメント → night sketch

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年9月24日 8:59

      ケーキでもビール(爆)

      どこのお洒落カフェーかと思ったわ!

      やさしい~絵だねぇ~

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年9月24日 23:55

      ハッチ、ありがとー!男はケーキでもビールさ!(笑)
      またパーティせなあかんな!

      ほんと優しい絵だよね。。お人柄が出てるよね〜〜。
      このゴン太の表情は飼い主にはたまらん..笑。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.